メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

真夏の暑さ

真夏の暑さ

皆さんこんにちは。

今年は梅雨らしい気候も感じられず梅雨明けしてしまいましたね。

水瓶は大丈夫なのでしょうか?心配です。

先日在宅勤務をしていて、ベランダに出ようと窓を開けると、トンボが止まっていました。

調べてみると『オニヤンマ』、めったに見かける事がないトンボなのでビックリです。

我が家では毎年初夏の時期に『ノコギリクワガタ』が家の玄関前にやって来ていました。

今年は暑さのせいか見かけなかったのですが、代わりに『オニヤンマ』がやって来てくれたのかと感じました。

まだまだ暑さが続きます。体調管理に気を付けて乗り切りたいと思います。

皆さんもお体には気を付けてください。

109

ページの一番上へ