メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

真夏のズーラシア

真夏のズーラシア

こんにちはYMG林会計の大角です。

先日初めて中山にあるズーラシアに行ってきました!!

日本最大級の規模を誇るズーラシアは横浜の中では神奈川では有名な動物園だったのですね!

こんな近くにでかい動物園があるとは!!

地元が神奈川ではないので知りませんでした。。。😅😅

 

30度を超える暑さの中朝からお弁当作ってピクニック気分で行ってみましたが

生半可な気持ちで行くところではありませんでした。(笑)

動物たちはほとんど暑さのせいで室内にこもってしまいあまり見ることができませんでした。🥲🥲

しかしお弁当を動物園で食べるのは懐かしい気分になり気分転換にもなりとてもいい一日でした!!

動物たちがぐったりしてる顔も何とも言えない顔でかわいらしかったです。

今回は3分の1ほどしか回ることができなかったので、また涼しくなったらリベンジしようと思います!!

最後にベストショットが撮れたのでこれを載せて今回のブログを終わろうと思います。(笑)次回もお楽しみに!!

ページの一番上へ