メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

我が家にも緑が

我が家にも緑が

こんにちは。YMG林会計の大角です。

 

遂に我が家でも植物を育てはじめました!!

「我が家でも」、というのも実家で父が観葉植物を育てているからです。

これは実家の庭で育てている植物の一部の写真です。

休日を観葉植物のお世話で1日費やすような人なのですがそんな父の影響

を受けたのか我が家にもほしくなりました!!

 

記念すべき一つ目の観葉植物として選んだのはこのディフェンバキアサプライムという植物です!

一つ目の植物なので名前を付けようと思い、「葉っぱの葉ちゃん」という安直ですが名前を付けました😁

 

これは初めの買った時の写真から約50日経過した写真です。

新しい葉っぱが出てきて10センチほど成長しました!!

こんなにもすくすく育つんですね・・うらやましいです。

たくさん愛でて、たくさん成長してほしいです!!

 

次は野菜の栽培に挑戦しようと思います!!

また報告しようと思うのでお楽しみに!!

ページの一番上へ