メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

季節の食べ物

季節の食べ物

こんにちは、YMG林会計の小早川です。

8月も残すところ1週間となりました。まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今月に入り台風の発生も増えて高温多湿の日々が続いています。。。

夏の疲れや季節の変わり目で体調を崩しやすい時期となっていますので十分注意したいものです!

私自身も少し疲れたな…と感じる時があります。

そんな時には季節のおいしい食べ物を食べて栄養補給してリフレッシュしています♪

先日はスーパーで大きな黄桃が売っていたので購入し、ブッラータチーズと一緒に頂きました!!

もう少しすると秋の食べ物が出回り始めます。季節を感じながら健康に楽しく過ごしたいと思う

今日この頃です!

まだしばらくは暑い日が続くと思いますが、皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい!

ページの一番上へ