メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

辻堂公園で自然を満喫

辻堂公園で自然を満喫

先月、家族で辻堂公園に遊びに行きました。家から約2時間、

辻堂公園は広々としていて開放感があり、自然の中で心地よい

時間を過ごすことができました。友達と一緒に行ってたくさん

遊んでいました。

 

公園に到着したのは午前10時頃です。天気も良く、青い空と芝が

美しかったです。まずはテントを設置して、テント内で準備した

果物やおやつを食べました。

 

午後は広い空間でシャボン玉を遊びました。汗をかきながら笑い

合う時間は本当に楽しく、体を動かすことでさらにリフレッシュ

できました。行く道は少し混みましたが、富士山が見られて本当に

最高でした。

ジャンボプールがありますが、今年の開催期間は7月13日~9月8日ですので、

体験できなかったです。次回は、ぜひ友人や家族と一緒に訪れて、さらに多く

のアクティビティを楽しみたいと思います。

 

皆さんは遊ぶ場所を探す時に、「辻堂公園」と検索してみてください。

ページの一番上へ