メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

吹奏楽コンクール

吹奏楽コンクール

毎日暑い日が続きますね。

中2の長女の部活のコンクールが先週末宇都宮市であり、鑑賞してきました。

遊びたいのを我慢して夏休みの大半を吹奏楽の練習に捧げてきたのを

知っている分、演奏中は息をするのを忘れるくらい緊張しましたが

気合のはいった演奏に「全部を出し切るんだ」というみんなの意思が感じられ熱い気持ちになりました。

結果は目標の金には届かず、涙を流して悔しがったようですが、

そういう経験ができたことに私としては感謝の気持ちでいっぱいです。

ようやく夏が終わったと思えたので、涼しさもはやく追いついてきてほしいです。

533

ページの一番上へ