メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

スーパームーン

スーパームーン

お世話になります。YMG林会計 田近です。

本日、私がブログの当番ですがネタの準備が全く出来ていません。

※いつもちゃんと用意しているかと聞かれるとそれも微妙ですが・・・

そこでGoogleでネタ探し。

検索欄に本日の日付を入れるとネタになるものがヒット!

本日はスーパームーンが見れるそうです。

スーパームーンって何?って話でもあるのですが

今年の中で最も地球から近い満月となるそうです。

今日はあいにく曇り空で見れるかどうかわかりませんが

明日以降のブログ当番がもしかしたら画像を貼ってくれるかもしれません。

(明日以降の当番の方、パスは出しました)

今日は早く帰って月を見ながらお酒でも飲みたいですね。

ページの一番上へ