メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ウィキッド

ウィキッド

こんにちは、税理士法人YMG林会計の大塚です。

先日、劇団四季『ウィキッド』を鑑賞してきました!

 

約15年ぶりに人気公演が帰ってくるということもあり

東京公演は一瞬で売り切れてしまいましたが

なんとか大阪公演のチケットを取ることができたので

新幹線に乗って大阪まで行ってまいりました。

 

名作「オズの魔法使い」を二人の魔女の視点から描いたこちらの作品ですが

”自分の意思で道を決める強さ”や”異なる道を歩む人を尊重する心”など

物事を多角的に捉えることの大切さがひしひしと伝わってきて、とても感動しました。

 

生の舞台は劇場という箱の中で演者の方や観客の熱量が

目や耳や肌でめいっぱいに感じられて、とても興奮しますね。

終幕後も手が震えて涙ぐんでしまうほど最高の舞台でした。

夢見心地の中、新大阪駅で551蓬莱の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキを

お土産にしっかりと買って、新幹線に乗って帰ってきました。

 

次は何の舞台を観に行こうかな。

考えるだけでわくわくが止まらないです!

539

ページの一番上へ